2011年11月17日
バーバリーマフラー
バーバリー
2010年、バーバリーはハーマイオニーエマワトソンの映画"ハリーポッター"俳優の世界大使に置き換えられています。バーバリーマフラー
消費者は"ファッション"、"クール"偶像の若者の心のような従来の保守的なブランドイメージを一掃若い顔と、これはより多くの科学的及び技術的手段を使用するとより快適な、、バーバリー財布
とバーバリー。
インターネットは、バーバリー アウトレット
新しい高級ブランドのコミュニケーションプラットフォームを提供しますが、また新たな課題を提起した。でより多くのバーバリーは、
バーバリー
彼らがコンテンツを準備するのに十分な聴衆のためのより多くのメディアから大観衆、となっていることが判明している間、ソーシャルメディアの使用の深さは、バーバリーマフラー
優先事項となっている。
Facebookは今先にグッチやシャネルの第二の上位3つの約700万人のファンにバーバリー、ラグジュアリークラスで開かれたアカウント。
バーバリー アウトレット
この数は、これらのまで追加するためバーバリーチーフクリエイティブディレクターのクリストファーベイリーが、今、我々はデザイン会社やメディアコンテンツ企業である"、
バーバリーハンドバッグ
Twitterの感情上の1つを公開昨年持っていたことの意味を知って、ユーザーの全体的なです経験。"
タグ :バーバリー
2011年11月17日
バーバリー
バーバリー
ソーシャルメディアのためのバーバリーのグラブも、あなたはYoukuする国で、バーバリーマフラー
新しい技術を採用する最初のステップです、クレソンは、バーバリーが定着している参照してください。しかし、あなたと私の両方が知っている、公式アカウントのこれらの"赤のプラグ"タイプの、本質的なブランドのエントリーレベルのソーシャルメディアマーケティングの一部だけ。バーバリー財布
高級ブランドの変革の技術のより深いレベルでは、中核事業、バーバリーやインターネットの分野を探求する勇気の他のブランドに近い技術の進化の新たなバーバリー アウトレット
ラウンドを行っています。
バーバリー
2010年に、ロンドンファッションウィーク、バーバリーの高級品は、再度インターネット技術の組み合わせであると想像力の限界をプッシュします。バーバリーマフラー
バーバリーは、iPadのアプリケーションの"リテールシアター"と呼ばれる製品をリリースされました。アプリケーションを介して、ユーザーが番組をライブで中継し、初めてT-ステージできます、事前に購入した新製品だけで登場しています。
バーバリー アウトレット
これは、もはや単純な新しいメディアのマーケティングはありませんが、マーケティングの統合、新たな経験の小売店や他の機能。オンラインで、25店舗の旗艦店は、
バーバリーハンドバッグ
また同時に番組が生活して予約を受け付ける放送です。高級品の中核消費者に戻って、技術のバーバリーを使用するには、オンラインでユニークな体験でなければなりません。
タグ :バーバリー
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | ||||
4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |
18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |
25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
最近の記事
過去記事
最近のコメント
お気に入り
ブログ内検索
QRコード

アクセスカウンタ
読者登録
プロフィール
ティンバーランド